クリスマスの過ごし方

今年のクリスマスは関東に住む彼女が大阪まで来てくれて一緒に過ごすことになりました。
去年の同時期はまだ知り合ってから2か月ほどしか経ってなく友達でしたので、恋人として迎える初めてのクリスマスです。日程は24日のイヴに到着し、26日に帰ります。
彼女は関西へ来る機会も今までほとんどなく、大阪も初めてということでデートコースとして名所を選ぶという選択肢が残されているのは非常に助かります。
候補はいくつかあります。
海遊館、USJ、空中庭園、アベノハルカス、天王寺動物園、新しくオープンしたばかりのNIFRELなど。
まず海遊館は押さえておきたいです。以前私が彼女に会いに東京へ行った際、池袋のサンシャイン水族館をとても楽しんでいて「また別の水族館も行きたい!」と言っていたので、
ここはぜひとも一緒に行きたいです。
初日は疲れているでしょうから観光はとりあえずここだけにして、あとはご飯でも食べに行こうと思います。
問題はクリスマス当日です。
どこを選ぶかで楽しんでもらえるかどうか全然変わってくるでしょうから、慎重になっています。
個人的には彼女と一緒にいられればどこでもいいのですが、せっかくなので来てよかったなと思ってもらえるようにしたいです。
25日はさすがにどこも人混みがすごいでしょうから、以前それぞれのスポットでクリスマスを過ごした人のレポートなどを探してみようと思います。
26日は午前中に帰ってしまうので、あまり多くのことはできないでしょうが、朝食で何かポイントを稼ぎたいと思います。

 

http://xn--eckrfi3ba2iscug4e0i.com/seizou.html